石川県金沢市の訪問介護なら有限会社あゆみ。安心できる暮らし、笑顔になれる暮らしをご提供します。お気軽にご連絡ください。

ひまわり倶楽部
076-237-3925

【営業時間】平日AM8:00~PM6:00

楽しい暮らし

私たちが選ばれる理由

ポイント1
年中無休

年中無休

年中無休でケアマネージャーが出勤。年末年始、GW等の長期休暇であっても相談対応致します。必要に応じて遠方に住むご家族様へ定期的にメール報告させていただきます。

ポイント2
ポイント2_24時間対応

24時間サポート

24時間365日看護職員が常駐していることはもちろん、協力医療機関との連携も綿密に、日々の健康管理から緊急時の対応まで万全のサポート体制を整えています。

ポイント3
ポイント3_おいしい料理

おいしい料理

食事が自慢の元気な老人ホームです。日常のメニューの他、季節の行事食や出身地の懐かしい郷土料理メニュー、バイキングや行楽弁当などのイベントもあります。

施設からのお知らせ

餅つき大会

平成29年1月8日に施設の恒例行事、餅つき大会を開催しました~ 多数のご入所者様。ご家族様にご参加頂き、大変盛り上がった餅つき大会となりました。 今年の餅つきも、大成功!!皆さん笑顔まんてん。餅つき後、もちふを使用したぜんざいをご提供 「ぜんざいおいしいわ」と喜んで頂けました。 来年も、こうやって皆様と笑顔で過ごせますよう、 ご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

毎年恒例の花火大会

毎年暑いですが(*´Д`)今年も花火大会が行われました。 職員が担当したこの催しは、年に一度のご利用者の楽しみとなっています。 夕食後みらい駐車場に集まり、思い思いに手持ち花火等楽しまれていました。 次の日、「昨日は楽しかったよ!」とお声をかけていただき、ご満足いただけたようです。 今から来年の花火大会が楽しみです。職員の方々も暑い中お疲れ様でした。

熊本地震災害支援募金活動

このたびの熊本地震にて被災されてた皆様に心より お見舞い申し上げます。熊本地震災害支援募金活動に参加してきました。 社会福祉協議会、地区福祉委員会、施設連絡会介護施設方々 数十名の参加がありました。暑い中、大きな声で募金活動をされていました。 今後も何か協力できればと思います。

©ひまわり倶楽部 All Rights Reserved.